ラメラエッセンスCの「効果は嘘」という口コミをあなたは信じるの?

ラメラエッセンスCの口コミで「効果は嘘」という評価を信じますか?ラメラエッセンスCの効果は本当に嘘なのか、口コミから探ってみましょう。

顔のくすみについて

顔のくすみにも「ニベア」が使える?使う順番に気をつけて!

投稿日:

お肌の潤いを守ってくれる効果があることでも良く知られている「ニベア」

誰もが一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

ハンドケアや体の保湿など、全身に使えて小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い世代に使われていて、一家に一つと言っても良いほど、ポピュラーな保湿クリームですよね。

そして、ドラッグストアやコンビニ、スーパーなど、手軽にお手頃価格で手に入れられる点も人気の理由の一つです。

そんな人気の保湿クリーム、ニベアですが、顔のくすみケアにもおすすめだという噂を耳にしました。

ニベアで顔のくすみをケアできたら嬉しいですよね。

そこで、ニベアの成分や効果を詳しく調査、本当に顔のくすみへの効果が期待できるものなのか、真相を探ってみることにしました。

ニベアの成分はあの高級クリームとほぼ同じ?!

ニベアと言えば、保湿成分がたっぷり配合された人気のクリームですよね。

実際に、肌の保湿にニベアを使っているという方はとても多いと思います。

しかし、ニベアの愛用者が多いのには、他にも理由があったのです!

実は、ニベアは1個◯万円する、クリームドゥ・ラ・メールという高級クリームと、配合成分がほぼ同じなんです。

この話は結構有名な話なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

かなり話題になりましたよね。

噂が広まると同時に、ニベアの青缶に人気が再沸騰したんですね。

ニベアが顔のくすみケアにおすすめな理由

あなたも、色素沈着による「顔のくすみ」にニベアが効くという話を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

結論から言うと、ニベアは色素沈着のケアにおすすめです。

色素沈着による顔のくすみは、お肌のターンオーバーが大きな原因だと言われています。

お肌のターンオーバーが乱れると、くすみの原因となってしまうんですね。

それでは、なぜお肌のターンオーバーが乱れてしまうのでしょうか。

それは、乾燥や外部刺激、加齢が原因だと考えられます。

ターンオーバーを正常化するためには、保湿ケアが最も重要になります。

だから、乾燥や加齢による色素沈着、顔のくすみにはニベアの保湿ケアがもってこいなんですね。

ニベアを顔のくすみケアに使うときの注意点

ニベアは、ワセリン、水、ミネラルオイルの3つが主成分となっています。

見てわかるように、油分がとても多いんですね。

つまり、ニベアを塗るとお肌の表面にふたをしてしまうことになります

ニベアを顔のくすみケアに使うときは、化粧水などで十分に保水、美容液などでお肌を整えた仕上げとして使うようにして下さい。

そうすることで、化粧水や美容液の成分を逃すことなく、お肌に閉じこめてくれます。

使い方を間違えて、保水する前にニベアでふたをしてしまうと、乾燥したままの状態にふたをすることになります。

ですので、お肌のケアとしては、逆効果になってしまいます。

コンビニなどでも手軽に手に入れることができる「ニベア」で顔のくすみがケアできるという噂は本当のようですね。

ニベアの使い方次第では、美白や美肌への効果も期待できそうです。

あなたも、顔のくすみに悩んでいるのなら、まずはニベアでケアをしてみてくださいね。

-顔のくすみについて

Copyright© ラメラエッセンスCの「効果は嘘」という口コミをあなたは信じるの? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.